妻とは長年の結婚生活でマンネリしてしまっていて、夜のコミュニケーションも殆どない状態で刺激を求めていました。

でも、そう出会いのきっかけもない時代と年齢だし、ましてや既婚者となれば女性と出会うのは難しいだろうなという気持ちも持っていました。

そんな時に友人から既婚者しか登録することができないSNSがあるということを教えてもらい興味が湧きました。

最初はもちろん半信半疑だったし、SNS利用したことで何かトラブルに巻き込まれないかなという心配もありましたが、試しに使ってみようかなという気持ちも芽生えてしまい、物は試しと利用してみることにしました。

実際に利用してみると、不倫したいと感じていたり新たな刺激を求めている人がこんなにいるんだということにびっくりしたし、何より女性で利用している人がイメージしていたよりもはるかに多くて、不倫したいと考えるのは男だけに限ったことではないんだなとびっくりしました。

気になるプロフィールを見て連絡してみたりもしました。

メッセージを送ったり、何かと料金は発生しましたが利用してみると割ときちんとした内容なんだなということも分かったし、長く関係を続けていきたいという人もいれば、一夜限りというのもあったり、なんだかすごい時代なんだなと思いましたが、最初は客観的に見ている立場といった感じでした。

でもある時一人の女性のプロフィールを見て、なぜかとても強く惹かれるものを感じ連絡をしてみたところ相手からメッセージが返ってきて互いに不倫関係を望んでいるということもわかり、しばらくの期間連絡をやり取りしてから、実際に会ってみようという話になった時には、本当にドキドキしました。

まさか騙されていないかなという不安と、まだ顔をはっきりとした写真で見ていなかったのでどんな人かなというワクワクもありました。

実際に会ってみると、とても綺麗でありながら可愛らしい雰囲気の人で、こんな人が不倫専門SNSを利用しているなんて、想像もできないなと思いました。

その後は食事に行き、ホテルにもいきました。

互いに今の相手の離婚するようなつもりは全くないし、不倫関係で良好なら今後も関係を続けていこうというスタンスなのでとても気楽です。

不倫専門のSNSで、まさか本当に良い相手に出会うことができるとは思わなかったので、びっくりしたの一言につきますが、なんでも試してみるべきなんだなと実感する経験となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です